ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

おめでたラッシュ

 

おはようございます。

出勤時の車のラジオ。

山下達郎さんやマライア・キャリーさん、

はたまた広瀬香美さんの曲が聞こえてきます。

年末・年始感満載になってきましたね。

 

毎年この時期は父さん家の

めでたいラッシュの時期です。

 

11月誕生日の嫁さん。

12月誕生日の次男君。

1月誕生日の三男君。

クリスマスもあり、お正月もあり。

何かとおめでたい行事が満載の父さん家です。

 

ちなみに次男君の誕生日は12月23日ですので、

ケーキは毎年、連チャン状態です。

 

三男君に至っては

1年をかけて、クリスマスプレゼント、誕生日プレゼントを

考えている方なので、

テンションはアゲアゲです。

 

botibotitousan.hatenablog.com

 

毎年ボーナスが出ることを見越して、

誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントを

購入。

お年玉や御馳走・ケーキの準備などもあり

何かと出費もデカい時期です。

めでたいこと、楽しいことでいっぱいですが

大変なことも。

 

次男君のプレゼント希望。

漫画コミックをリクエストですが

人気漫画コミックのようで、ネット系通販ではほぼ売り切れ。

今日の仕事帰りに、

漫画のコミックを探しに書店へGOです。

誕生日に間に合えばいいですが........

 

 

あっ!、違った。

 

 

誕生日プレゼントはゲームのコントローラーだったような........

 

コミックはクリスマスプレゼントだったかな........

 

コントローラーは三男君の誕生日プレゼントリクエストだったかな.......

 

 

もう、訳わからなくなってます。

 

 

トホホ........

 

 

これからは

楽しいイベント盛りだくさん。

楽しい時間、楽しい気持ちで過ごせる

1日でありますよう