ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

一攫千金の夢をみて

 

おはようございます。

今日は11月最後の木曜日。

今週末は

休日出勤も控えているボチボチ親父。

日々日々

気持ちも身体も

省エネでいきたいところです。

 

あっ...........

 

誰もいない朝なのに

炬燵のスイッチ入ったままだ.........

こちらも

省エネでお願いします

の朝です

 

今日は

西伊豆旅行の

最終回ブログ記事を。

 

 

朝フェリーの運航状況を

確認すると

 

通常運行

 

フェリーには

乗れそうですが、

お天気はスッキリしません..........



 

フェリーに乗る時間までには

まだ時間があります。

そこで

ホテルのフェリー乗り場の近くにある

一攫千金な場所へ

 

 

 

入場料を払い、いざ!

 

途中、

子供達のテンションが

アゲアゲになるスポットが

 

 

金色ばっか............

 

 

展示してある

金塊を見たり、

お土産モノを買ったり。

 

 

 

 

そんなこんなで

本題の

一攫千金の時間がやってきました。

 

 

 

係のお姉さま方達の

レクチャーを受け

砂金獲りをすること30分程度........................

 

やりました!

 

とうとうやりました!

 

これで父さんも

無事にFIREです!

 

これで

経済的なことは

悩むことはもうありません!

 

 

まずは手始めに

これを売って

別荘でも買おうかな..........................

 

 

 

決して

耳掻き後の

戦利品ではありません............

 

 

 

おっと

イケナイ!

フェリーの出航時間が。

急いで

乗り場へ向かわないと

 

カーフェリーには

無事乗船。

久しぶりの

家族旅行もこれにて終了へ。

帰りの

高速道路運転も

気をつけていかないとの

父さんです。

 

 

ちなみに

このフェリーの航路は

ふ・じ・さん だそうです。

 

 

 

3日間に渡ってお送りしました

西伊豆旅行ブログ。

これにて終了です。

拙い文章、

画質の悪い写真の記事に

お付き合いしてくださった

読者様、ブロガー様

ありがとうございました。

 

静岡方面に

お出かけをする際の参考程度になれば

うれしいな~の朝です。

 

 

 

あっ!

 

 

 

ところで

富士山を見に行くって

言ってたような.............

 

 

 

どうなった???