ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

運転だけで終わってしまった


おはようございます。

朝から

キンキンに冷えてやがる~な朝です。

 

最近は

寒暖差アレルギーで

御鼻の水が

コントロール不能状態の父さん。

(お食事中の方スイマセン........)

暖房が利いている室内と

寒さ厳しい外気との差で

父さんの鼻はブッ壊れてます。

ピタッと

鼻水が止まる特効薬、

何かないなかな~

の朝です。

 

今日は

先日に引き続き

西伊豆旅行の御報告ブログ、

中編です。

 

 

フェリーが欠航となり

急遽予定変更となったぼちぼち家。

行きは

海から富士山を眺めることは諦め、

翌日の帰り道に

再びカーフェリー乗船を

トライすることにしました。

 

嫁さんと相談し、

他の観光地に

立ち寄ることも考えましたが、

宿までは

当初の予定から

プラス2時間のドライブになりそうな塩梅。

そのまま車で

今回泊まる

宿へ行くことにしました。

 

 

こんなことなら

もっと早く家を出ていれば......

 

事前に

観光スポットを調べておけば良かった....

 

後悔先に立たず.....

 

御利用は計画的に.........

 

 

 

宿へ向かう道中、

道の駅へ

 

 

また

ソフトクリーム...........

ていうか

猪が............

美味しく頂きました。

 

 

休憩をはさみ

なんとかかんとかで

ホテルに到着。

思ってた以上に

古き良き趣です....................



 

ホテルの前は大海原。

せっかくなので

ちょいと散策です

 

 

 

ホテルへチェックイン。

温泉を

楽しんだ後は

バイキングでの夕食です。

 

結局、

父さんはカニを剥く係。

あれ??

御飯、食べたっけ???

 

 

 

こんな感じで

1日目は終了。

バタバタ珍道中も

いい思い出になります。

 

 

 

明日は

西伊豆旅行ブログ

最終回。

よろしくお付き合いして頂ければ