ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

いよいよ納車

 

おはようございます。

フラッシュバック、仕事のネガティブ妄想で

起きる朝です。

これ、

ぼちぼちオヤジに結構ある

気持ちが良くない起床です。

 

重い身体と気持ちを持って

1週間ぶりの

朝ウォーキングへ。

玄関の扉を開けると

東の空が明るくなっています。

 

ライトはいらないかな.....

 

お天気の加減や

週末のお出かけの都合で

すっかり御無沙汰していたウォーキング。

出発時間は

いつもと変わらないですが

日の出時間は

知らず知らずに早まっているようです。

 

フラッシュバックやネガティブ妄想に眼を向けず

自然や季節の変化に

意識を持っていかなかきゃな~

の朝です。

 

 

今週末の土曜日。

いよいよ嫁さんの

買い替え軽自動車の

納車日です。

 

 

以前お伝えした通り

botibotitousan.hatenablog.com

 

botibotitousan.hatenablog.com

現在

乗っている軽自動車に

不具合が多々。

 

ディーラー認定新古車を

即決で購入したぼちぼち家。

去年は父さんの車。

今年は嫁さんの車。

家電なんかでも壊れる時って

ホント続くことが多いけど..........................

 

 

なんだかんだで車両登録が終了し

いよいよ納車の日を

迎えることとなりました。

 

父さん、ワクワク。

嫁さん、ドキドキ。

 

 

「土曜日納車なら、土日の2日間で慣らし運転できるな。」

「嫁さんの月曜日の出勤も安心かな?」

の父さんでしたが.........

 

「ディーラーさんからの帰り道は父さん運転して、家まで行ってね」

の嫁さん。

 

 

えっ.....................................

 

 

誰の車???.....................................