ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

オモシロすぎる中川家の寄席

 

おはようございます。

今日は東から昇る、

朝陽が眩しい朝です。

今年の春先は雨が多いですね。

結局、

桜開花前線も

例年より

遅くなっているようです。

そんな木曜日は

朝のウォーキングおサボりデー。

ブログで

頭を起こす朝です。

 

 

今日は

最近ハマった

ユーチューブ動画のお話を

 

3月末頃より

心身共に

低空飛行状態のぼちぼち父さん。

 

そんな時、

ボーっと見ていた

ユーチューブ動画に

ハマってしまいました。

 

 

中川家の寄席

 

 

中川家さんは

言わずと知れた兄弟漫才師。

父さんも

大好きな芸人さんですが

最近はしっかりと

ネタを見る機会も無く。

ふと見た

ユーチューブの

ネタ見せチャンネルに

大爆笑です!

 

心身共に

疲れている時や削がれている時は

スマホ自体を見ることも

御遠慮な心境ですが、

中川家さんのネタを見て

笑っている自分がいるってことは

まだ自分は大丈夫だ!

な~んて思ったりします。

 

笑いはホントに大事!

笑う門には福来る!

 

どんな些細なことでも

ゲラゲラ笑える

自分でいたいもんですね。