ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

あけましておめでとうございます

 

あけまして

おめでとうございます。

2024年

辰年の朝。

今年最初の

ブログ記事となります。

 

 

昨日は

大きな災害、大地震発生。

ちょうど夕方、

晩御飯の準備で台所にいた父さん。

かなりの横揺れを

かなりの時間感じました。

一刻も早く、

石川、北陸地方

災害救援・支援が行き届き、

インフラが整うようにと

願うばかりの正月の朝です。

 

 

父さんの

個人的なことで言えば

仕事終わりの30日の夕方より、

左の扁桃腺が腫れてしまい

体調を崩してしまいました。

疲れが溜まってくると

よくあるこの状況。

熱発は

ありませんでしたが

晦日、元日は

ゴロゴロ寝正月に。

 

そんな

ちょうどのタイミングで

三男君も同様に

喉の違和感、体調不良を訴え..............

こちらも幸い、

熱発はありませんが

スッキリしないようです。

 

 

新年1発目のブログ記事ですので

景気のいい話、

楽しい記事で初めたいな~

と思っていましたが

すいません、すいません

の心境。

ただ今日、

2日の朝は

三男君のことは

少し気になりますが

2人の体調は改善傾向。

お正月気分が出てきています。

 

 

お正月休みも

今日と明日の2日間。

今までの分も

取り返すように

楽しい正月しようっと..........................