ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

ようやくおしまい

 

おはようございます。

通常の

父さんブログでいけば

土曜日はお休みですが

本日臨時営業

今年最後の

ブログ記事となります。

最後の最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございます、

よろしくお願いします

の朝です。

 

 

今日は休日出勤の

ぼちぼちオヤジ。

今年、最後の出勤です。

今日を

無事に過ごすことができれば

身も心も

お休みモード、お正月モード。

仕事納めで

一年の終わりを感じるなんて

つくづく

仕事脳なのかな?

なんて思ったりもします..........................

 

 

今年1年の

感想と言えば、

 

つくづく、

1年は

ホント長いな~

 

朝から晩まで

バタバタ時間の連続。

家庭では

子育て、家事のサポート。

仕事場においては

現在進行形でハラスメント三昧。

 

こんな日々を

過ごしていますので

1日が長いのなんのって。

故に

1週間、1か月、1年...........

 

自分が若かりし頃は

職場の諸先輩や

人生の先輩である患者様なんかに

「歳を重ねるごとに、年が経つのは早くなるよ~」

「気がついたら、あっというまに歳をくってるぞ~」

なんてよく言われ。

父さん自身

そんなものかな~なんて

思っておりましたが

全然違いました..................

 

 

トホホ.................

 

 

そんなこんなの長~い1年でも

今日で一区切りを

つけることができます。

ここまで

なんとか

やってこられたのも

読者の皆さん、ブロガーの皆さんのおかげ。

 

早朝

自分の記事を書いて

ブログ更新。

応援してくれる方がいるからこそ

続けれたのは

言うまでもなく。

 

職場の駐車場に着き、

現場に向かう前。

皆さんのブログを読んで

心を落ち着かせ。

仕事の休憩時間や

帰宅後の自分時間。

皆さんの生活や時間を

垣間見て

勉強させて頂いたり、楽しませて頂いたり。

 

日々の

不安定な自分だけにフォーカスせず

ブログの世界で

楽しみや学びを貰い

1日1日を過ごすことができました。

本当に本当に

1年間ありがとうございました。

 

 

年末・年始が

楽しさイッパイの日々でありますよう、

新しい年が

皆さんにとって

充実した1年になりますように。

 

 

 

ではでは

仕事に行きますか...................