ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

こんな生活です

 

おはようございます。

今日は星空のキレイな朝です。

澄んで冷えた空気で

気持ちがいいです。

大きく深呼吸しながらのウォーキング。

身体の中も洗ってきました。

体調のバランスを崩しやすい季節。

気をつけないとの朝です。

 

突然ですが

ぼちぼち父さんの一日です。

 

午前4時前:起床

午前4時30分:風呂掃除、台所仕事、家族全員の水筒準備、自分の朝食準備

午前4時45分:朝食

午前5時:ウォーキングへ出発

午前5時30分:身支度

午前6時:ブログを書く

午前6時30分:身支度の続き、出勤準備

午前7時:洗濯物を取り込む、洗濯物を干す

午前7時30分:出勤

午前8時15分:職場での業務開始~

午後17時30分:退勤

午後18時:帰宅

午後18時15分:夕食

午後18時30分~:子供達の習い事送迎

午後19時前:夫婦でウォーキング

午後19時30分:入浴

午後20時~:ようやく自分時間、ブログタイムなどなど

午後21時:就寝準備

午後22時:就寝

 

こんな感じの一日です。

なんか最近は

疲れているな~、

なんかいつもと違うっけ??の思い。

改めて

自分の一日を振り返ってみました。

 

前述した

スケジュールに

突発的に、

イレギュラーに

用事事が入ってくることも多々。

だいたい

子供達のことなんですけどね。

 

 

そんな父さん、

今思うこと。

リラックスタイムの

入浴時間を充実させたい!

寒さが厳しくなってくる季節。

しっかり温まって

心身共にリラックスしたいな~の心境

の朝です。

 

 

ブロガーの皆さん、

読者の皆様。

何か

おススメの入浴剤って

御存知ないですか???