ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

ありがとうが言える朝

 

おはようございます。

今日は朝からスッキリしない空模様です。

秋の空は

コロコロ変わり、猫の目のよう。

少し蒸し暑さも感じますが

汗をかきながら

ブログ記事を書いている朝です。

 

 

いつも通りの

ブログの出だし文章を書いている父さん。

書くことに、

少し気が向いているようです。

 

昨日は

かなり感情的で

精神的にも

テンパっていた父さん。

そんな感情の赴くままに

書いたブログ記事でしたので

何だか

後ろめたい気持ちがありましたが、

読者の皆さん、ブロガーの皆さんからの

沢山のブクマコメント、

コメント、スターを頂き

少し、

肩のチカラが抜けたところがありました。

 

ブログを続けて良かった、

ブログに

自分を曝け出しても大丈夫だったかなと。

 

 

今日の朝は

少し冷静さを取り戻している自分。

昨日の

皆さんのコメントを読んでいて

感じたことは、

「今の自分って、なんでこんな状況になったんだ?」と。

自分でも

解っていないことがあり......

 

ただ漠然とした

怒りや不安などの感情的なことに

流されず、

自分のことや周りの状況を

客観視しないといけないかなと

思っています。

 

 

こんな気づきがあったのも

皆さんのおかげです。

本当に

感謝の気持ちがいっぱいです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

こうやって、

朝から

「ありがとう」が言えるって

いいですね。