ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

久々に手を出してしまった…

 

おはようございます。

今日は2日ぶりの朝ウォーキングです。

空気はヒンヤリで

歩くのにはいい感じです。

これからは

一雨一雨ごとに空気の入れ替え作業。

季節はどんどん進んでいきますね。

 

今日は衝動買いのお話を1つ。

 

 

若かりし頃の父さん。

付き合い始めたばかりの嫁さんに

ビックリ!と疑問?に感じたことが1つあります。

それは何かと言うと.....

 

なんで

20代なのに、

こんなに沢山の

サプリメントを飲んでるの??

 

ビタミン剤から

疲労回復系、はたまた美容系まで。

ありとあらゆるサプリメントを服用しておりました。

 

そんな嫁さんの影響で

父さんも

1つ2つとサプリメントを試したことがありますが

効果のほどは???

結局、長続きせず。

歳を重ねた今も、

嫁さんは

いくつかのサプリメントを飲用していますが

父さんは毎日胃腸薬飲用。

サプリメントとは

縁が無くなっておりました。

 

 

先日のことです。

スマホ

ニュースサイトを閲覧していたところ.....

 

疲労回復のお手伝い!

 

満足した眠りの為に.......

 

明日も頑張りたい!

あなたに.............

 

今なら

お試し価格980円!

 

今の父さんにとっては

キャッチなフレーズの広告......

 

気が付けば........................

 

 

申し込んでしまいました!

疲労回復・睡眠改善サプリメント...............

 

 

大手製薬メーカーのモノで

そんなに怪しくないだろうの父さん。

「お手頃価格」という

フレーズにもかなり惹かれてしまう性分。

結局、

こんなモノは効かないな~っていう

結論になりそうですが、

藁にも縋り、

年齢から来る変化に抗いたい父さんです。

 

 

あ~

早く来ないかな~

 

 

あれっ?

楽しみにしている自分がいる...........................