ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

御婿さんにもらってください

 

おはようございます。

今年から始めたウォーキングおサボりデー。

今日は朝からゆっくりと思いきや

やっぱり朝から家事でバタバタです。

時間の余裕があるはずなのに、

なんでだろう?の朝です。

 

今日は

先日の記事でお伝えした通り、

三男君の初めてのバレンタインデー、友チョコ交換の

結果報告です。

 

botibotitousan.hatenablog.com

 

botibotitousan.hatenablog.com

 

結局、

友達と交換する約束はノープランのままで

バレンタインデー当日をむかえました。

 

三男君の友チョコ交換を約束した女の子。

実は

次男君の同級生の女の子の妹さんでした。

いざとなったら、

次男君から連絡してもらうようにお願いをしていた

父さん夫婦です。

 

 

家に帰ってきたところ、

嫁さんより結果報告あり。

無事、友チョコ交換ができたよう。

次男君が連絡したのかな?の父さん。

しかし、しかし、次男君は何もしなかったとのことです。

 

よくよく話を聞くと、

御友達の女の子。

わざわざ、父さん家に訪ねてきてくれたようです。

遊びにも来たこともないのに、

家を探しだすのは大変だっただろうに.......

 

嫁さんからの情報だと、

親御さんも美男美女夫婦のよう。

三男君のお友達のお子さんも可愛いい女の子だったそうです。

 

 

あれっ、そこまでしてチョコ交換してくれるって.........

まっ、まさか、本命チョコ......

可愛い御友達の女の子、親御さんのパパママも美男美女.......

 

はい、

うちの三男君で良かったら、是非、是非......

 

まだまだ幼い

小学校4年生の息子とその友達に対して

妄想が暴走する父さんでした。