ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

スーパークレーマー現る!

 

おはようございます。

今日は

久しぶりに中途覚醒のなかった朝です。

目覚ましが鳴るまで

続けて寝ていたのは

何日振り?

たしか

正月休みの頃だったかな....

朝のウォーキングも

おサボりデーにて

朝ブログに集中!の一時です。

 

今日は

仕事場でのお話を。

 

 

突然ですが、

昨日の父さんの新規担当に

かなり激しいクレーマー

女性患者様がつきました。

 

その方は

父さんの病院からかなり離れた

都市部在住。

たまたまお孫さんの世話をするために

こちらに出てきたところ受傷し、

入院してきたようです。

 

入院に至るまでの

エピソードもすごくて

入院適応となるような

お怪我ではないですが

何度も何度も救急外来を受診。

「待ち時間が長い」

「入院させろ」

などなど不平不満を繰り返し......

結局

先週末の休日から

昨日の昨日まで

こんな状況を繰り返し、入院に至ったようです。

 

 

主治医となった

医師も

これまたサイアク...........

やたらプライドは高いですが

仕事はしないわ、

コミュニケーション能力はないわ.......

どこの病院でも戦力外・トラブルメーカーにて

流れ流れで父さんの病院に。

普段から

患者様とトラブルが絶えない

医師です.......

 

しばらくは

この二人に

振り回されそうな気配がプンプン。

ヤル気のない医師にクレーマー患者様。

困った、困った

の朝です。

 

トホホ....................