ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

もう少しちゃんと寝たい

 

おはようございます。

今日の朝は

雨上がりのジメ~っとした空気。

昨晩しっかり雨が降っていたようです。

今日から1週間ハジマリます。

そんな月曜日の

父さんの思いつくまま記事です。

 

 

以前からですが

父さんは日曜日の夜が苦手です。

普段の日以上に、

睡眠がしっかりとれません。

 

中途覚醒早朝覚醒

月曜日の朝は起床してすぐに身体に疲労感アリアリです。

なんか変ですね。

 

サザエさん症候群なる言葉もあるぐらいですから

日曜日の夕方~夜って

苦手な人が多いとは思いますが...........

もう少し、

睡眠を上手にとれるようになりたい

アラフィフ父さんです。

 

 

起きてスッキリしない気持ちと身体に

スイッチを入れるべく

朝のウォーキングをしてきましたが

今日はなんだか

フリーズ状態が変わらず。

このブログ記事を書く、

パソコンのキータッチもおぼつかない感じです。

とりあえず、

平日朝更新のマイルールと

自分の脳のスイッチを入れるべく、ポチポチ。

しかし、しかし、

なんか文もまとまらず、何を書きたいのかも、伝えたいのかも???

 

 

まぁ、今日はこんな駄筆・乱文な記事になってしまいましたが

それも自分です。

ありのままの気持ち、ありのままの自分。

今日の父さんはこんな感じなので、

みなさん、

すいませんの朝です。