ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

久しぶりに休みをとってみましょう

 

おはようございます。

今日は朝のウォーキングおサボりデーです。

今週は天気も安定せず、

暑さにもついていけずの1週間。

ブログを書く手も

中々進まない日々でした。

なんだかんだで金曜日。

とりあえず、あと1日.....

の朝です。

 

今日は雑記中の雑記。

今の気持ちのままでブログ記事を書いています。

 

今週は

身体も気持ちもうまくバランスがとれない

日々でした。

そんな父さんなので

ブログ記事もうまく書けなかった.....

 

普段から文才が無く、拙い文章のブログ記事が

さらに乱れまくり!

トホホ.....な記事ばかりでした。

 

そんな中でも

ブロガーみなさんや読者の方々から応援を頂き、

なんとか平日更新を続けることができました。

 

みなさん、ありがとうございます

 

ぼちぼち父さんは

そんな調子ですが

男子3兄弟、子供達は

毎日、毎日

「暑い、暑い!」と言いながら、

元気に学校へ登校。

授業や部活、はたまた習い事に一生懸命です。

 

嫁さんはと言うと、

仕事も精一杯、

家事や子供達の世話も精一杯で

頑張ってくれています。

ただ最近は

父さんとリンクするかのように

お疲れモード。

週末は

少しの時間でもいいので

自分時間を取りたいなぁ~って言っております。

 

是非、是非!どうぞ、どうぞ.......

の父さんです。

 

父さんも嫁さんも

アラフィフ世代、なにかと曲がり角世代。

自分達のことを顧みる余裕がないですが

あえて自分時間を取ることも大事なような気がします。

 

 

そうだ!

 

父さんも

来週の月曜日は

特に用が無くても

休みをとってみましょう!

 

有給は有り余っていますし、

6月から有給とは別で

夏季休暇が5日分支給されてます。

毎年夏季休暇なんて

ほぼほぼ消化しきれずですので

ここらで休みをとっても、

バチは当たらないでしょう............

 

 

休むも大事。

 

 

そういい聞かせて、

少しサボってみようかな.....の朝です。