ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

父の大好きなモノ

 

おはようございます。

今日はスッキリとした快晴の朝です。

梅雨の中休み?

この週末もお天気が良く

家の雑用が捗る

週末でした。

適度の雨降り、適度な御日様。

そんな日々で

お願いしますの朝です

 

 

突然ですが、

6月の第3週、日曜日。

うちの三男君は何と言おうと

父の日です!

 

botibotitousan.hatenablog.com

 

 

またまた突然ですが、

昨日の夜のサプライズ!

頂きました、感謝の言葉とプレゼントです。

 

 

何かと影の薄い、

父の日ですが

なんだかんだで感謝の気持ちを表してくれると

うれしいものです。

ぼちぼち家の家族のみんな。

 

ありがとう!

 

 

全国各地の

父さんブロガーさん、男性陣ブロガーの皆様。

今日から新しい1週間が始まります。

お仕事や家事、子育てで忙しい毎日だと思います。

大事な家族、大事な人のため。

自分にとって

大切な時間を過ごせる

1週間、毎日でありますように........

 

 

さぁ~

今日から父さんも

ウツウツした仕事の日々が再開です。

自分を見失ってばかりですが

ぼちぼち、マイペースを忘れずに