ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

親子を魅了するあの人

 

おはようございます。

今日はどうでもいいよブログです。

ホントに大したことのないブログ記事です、あしからず。

 

 

父さん、以前より気になっている人がいます。

その人は、不意に父さんの頭の中に現れます。

話し方が独特で、

言葉のフレーズが気になって、気になって、

思い出し笑いをしてしまう人です。

 

 

その人とは..........

 

 

夢グループ社長、石田社長です。

 

 

御存知の方、そうでない方、いらっしゃると思います。

ホントはこのブログに

写真やユーチューブを張り付けてみたいなと思いましたが、

著作権の問題や広告まがいになることを恐れ、

このブログに張りつけていいのか??

小心者、世間知らずの父さんです。

(ブログ初心者である所以、ルール・プライバシーポリシーを把握できておらず...)

 

御存知でない方は、お暇な時あれば

ググったり、ユーチューブなどで

検索してみてください。

 

この石田社長。

芸能プロダクションでありながら、今は通販もやっている

夢グループという会社の社長さんのようです。

独特の言い回しで、耳に残る話しの仕方。

特にポータブルDVDプレーヤーのCMは秀逸です。

 

CMの中で

「DVD」と何回も言っているのですが、

毎回、毎回、

「DVD」の言い方が違うのです。

 

「デーブイデー」と言ってみたり、

「デービーデー」と言ってみたり。

 

となりの女性のわざとらしさと相まって、

父さんはふいに思い出し笑い、

なんだかんだで、頭から離れない人です。

 

 

実はここだけの話、父さん家の三男君。

本気の本気で、

夢グループ・ポータブルDVDプレーヤーを

誕生日プレゼントでおねだりしてました。

 

 

子供も魅了する、石田社長。

恐るべしです。

 

 

皆さんにとって

気になるあの人と

いいお付き合いができる日で

ありますように