ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

暮らしの中にBTS

 

おはようございます

今日も父さん、出勤前抗原検査です。

いつもより早い出社。

普段より1時間早起きして、活動開始です。

万年睡眠障害の父さんですが、いつもと違う時間に

起床するのは、中々大変ですね。

体調の方はというと、今のところ元気な父さんです。

 

 

今日は長男君の「推し」についてのお話です。

 

長男君、小学生の頃。

同級生の影響で、BTSなるものにハマり出しました。

K-POPスター、今は世界のBTSですが、

その頃の父さん。

BTSとは何ぞや???」レベルです。

 

彼らのデビュー前からの苦労話や、デビュー後の下積み時代の話。

トップスターになってからの話など、

長男君から色々教えて頂きました。

 

おのずと家や車で流れる曲も、BTSの曲がほとんどに。

父さんも知らず、知らず、鼻歌まじりになるように。

長男君を中心に、

日々の生活の中で、BTSの話が出ない日はありません。

実曲と共に、

父さん、長男君の音程ズレズレのBTSの歌。

流れない日はありません。

 

テレビの世界やインターネットでも多く取り上げられ、

その影響力に驚くばかりです。

 

 

先日、グループ活動休止のアナウンスがあり。

メンバー自身の自己成長のための休止とのことです。

 

韓国の文化や芸能界事情など詳しいことはわからない父さんですが、

異国の日本、片田舎に住む父さんにも刺激や感銘を与えてくれていたBTS

 

世界のトップスターでありながら、

自分達の生き方、成長を考える姿勢などはスゴイの一言です。

今までは全力で走り続けてきたと思いますので、休むのも大事ですね。

 

しばらくはグループでの新曲は聞けないのかな??

ちょっと寂しい、父さんです。

 

出勤の車中はBTSの曲を流して、

スイッチを入れたいと思う、朝の父さんです。

 

 

新しい朝、新しい1日の始まりです。

みなさんにとって

ノリノリな1日でありますように