ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

雨予報のち晴れ


f:id:botibotitousan:20220404060010j:image

 

おはようございます。

月曜日の朝です。今日から1週間の

はじまりです。昨日の天気予報で行くと

今日は🌧☂予報でしたが、

明るい朝を迎えることができました。

プチラッキーです。

 

普段、ウツウツした気分や月曜日の朝

独特のスイッチ入らない感に

負けっぱなしの父さんです💧

ここ4〜5年、中途覚醒早朝覚醒

悩まされているのも事実。

 

朝のウォーキングで身体のスイッチを

いれる。

朝の何気ないことに、気づけるかで

1日の気持ちが多少違ってきます。

 

周りは白衣ばっかりですが、

ブラックな職場へ出陣です。

肩肘張らず、自分なりのチカラで

患者様貢献できたら、

いいなと思う、月曜日の朝です。

 

いつもこんな風に気持ちは

整えられないですけどね😂