ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

感謝の気持ち

こんばんわ。

今日は記事3連投です。

プロ野球の中継ぎ投手なら、一休みをいれたいところですね。

 

ただ、この場を借りて、

お伝えしたいことがあります。

 

父さんはブログ初心者、初めて1週間程度です。

そんな父さんですから、ブログの書き方や、はてなのルールなど

まだまだわからないことばかり。

記事も拙い文章ばかりです。

 

フォローの仕方やスターのつけ方なども、まだまだ把握しきれて

ないことばかりです。

 

そんな父さんの記事・ブログでも

ブックマークやスターをつけて頂けた方がおられ、

本当にうれしく、ブログの楽しさを感じることができています。

 

 

どこまでこのモチベーションが続くかは、わかりませんが

感謝の気持ちを伝える方法もわからない父さん。

このブログ・記事を通じて、

 

ありがとうございます

 

をお伝えさせてください。

 

みなさんの記事やブログも読んだり、参考にして

継続できたら、いいなと思う、日曜の夜です。

 

f:id:botibotitousan:20220403201847p:plain