ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

バタバタキャンプバテバテマンデー

 

おはようございます。

今日は

4月1日月曜日。

新しい月の始まり、

新年度の始まりです。

 

とはいっても

ぼちぼちオヤジには

何の変わりも無く。

いつもの日常、

いつも通りの月曜日です。

 

今日から

また1日1日、ぼちぼちと。

心穏やかに

平穏無事な自分でいきたいな~

の朝です。

 

 

先週末の土曜日から

1泊2日で、

キャンプ仲間のパパ友さん家族と

グルキャンに出かけたぼちぼち家。

なんだかんだで

グルキャンは4年振りです。

(コロナ禍で行けませんでした.....)

 

 

土曜日の午前中にチェックインし

テントなどを設営。

同時進行で昼食準備も。

 

午後は

まったりと.....な~んて

思っていると

嫁さんチームやお子様チームの

リクエストに奔走。

 

ようやく落ち着いて

1杯飲めるかな~な~んて

思っていると、

もう夕食準備です。

 

BBQで美味しい晩御飯を食べ、

焚き火をしようかな〜なんて

思っていると

パパ友さん、

飲み過ぎでダウン................................

焚き火は中止にし、

早々にテントに引き上げ

就寝です。

 

やれやれ寝ようかな....

ですが

次男君はキャンプに来ると

おトイレが近くなる性分。

テントを出たり、入ったりが続きます。

 

う~ん

寝れない..............

 

結局

一晩中続き

寝不足で朝を迎えます

 

日曜日は

朝早くから撤収作業。

チェックアウト後

昼食を

2家族一緒に

マクドナルドで済ませ、帰路へ。

帰宅後も

キャンプギアの片付けに

月曜日以降のための家事や生活準備。

結局

バタバタの日曜日でした。

 

なんだかんだで

キャンプは忙しっ...................

 

 

あ~.................

今日の朝は

疲れが...........

 

いい疲れなんだけど、

アラフィフ父さんには

キツイぜ~の朝です。