ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

チューナーレスTV現る

 

おはようございます。

朝から激しい雨です。

父さんの

おでこも何気にハゲしく.....

今日1日、

仕事を平穏無事に過ごせば

連休モードです。

週末は

ノンビリしたいぼちぼち父さん、

ラストスパートの木曜日です。

 

今日は

我が家に

新しいテレビがやってきた

お話を。

 

 

父さんの自宅の近くに

大きなショッピングモールがあります。

そのモール内に

家電量販店が

新規にオープンしました。

開店してすぐは

多くのお客さんでごった返し。

コワくて近寄れない感じでしたが、

しばらく経った先日。

お店を覗いてきました

 

買い物を済ませたあと

店員さんより

声がかかります。

 

「お客様の購入品。開店記念でテレビがつきます!」

 

えっ!

 

ビックリ!

 

買ったものは

大した額でなく

1万円もしないものですが、

なんと!

33000円相当の

中華製チューナーレステレビがおまけでついてくると。

 

 

地上波は

見れないのか....

 

一応32型サイズですが、

置き場所が無いな.........

 

大人は

ほとんどテレビ見ないし、

子供達も

スマホニンテンドースイッチばっかりだし.........

 

貰っても

あまり使わないかな?

の父さんでしたが...............

 

今や

チューナーレステレビの周りは

座椅子にテーブル。

子供達が

代わる代わる

おやつを食べながら

ユーチューブやプライムビデオで楽しんでいるようです。

なんなら

休みの日はリビングのテレビより

活躍しているかも.....

 

そのうち

「有料動画サイトを見たい!」

な~んて言いださないか

戦々恐々の日々です.........

 

 

タダより

高いものは無い..........

有料は

絶対ダメダメ、駄目よ~