ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

決戦は水曜日

 

おはようございます。

今日はキンキンに冷えてやがる~

の朝です。

天気予報でいくと

今日は大雪、積雪予報。

こんな日に限って...........

わざわざ今日じゃなくても...........

の心境。

そんな思いが強い

1月24日水曜日の朝です。

 

 

突然ですが........

 

今日は長男君の

私立高校の一般入試試験の日です!

 

長男君の

第一志望は公立高校でありますが、

私立高校一般入試、公立高校推薦入試、公立高校一般入試。

都合3回の受験、試験予定。

まずは第1ラウンド

私立高校一般入試。

今までの勉強の成果の腕試し?

はたまた滑り止めなの?

いずれの理由かは

謎のままにしておきますが.......

 

試験会場までは

電車で行くことに。

駅までは

父さんが出勤の際に

送っていくことになっています。

 

今まで

長男君なりに

受験勉強を頑張ってやっていました。

今までに

見たことも無いぐらい

勉強をしていました。

 

今日は

いよいよ本番、第1戦目です。

兎にも角にも

悔いが残らないようにして欲しいところです。

 

 

頑張れ!長男君!