ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

11回目の誕生日

 

おはようございます。

困ったもんです

の朝です。

昨日と今日と

謎の睡眠不足。

寝つきはいいのですが

浅い眠りに

いつも以上の中途覚醒

滅多に見ない夢を見て、

それがまた

かなりショッキングな夢です。

 

一見

外見では平静を装っていますが

潜在意識の中では何かあるのかも知れません。

ていうか、

自分でも気づいていますが

隠しているだけですね。

 

 

今日は

三男君のお誕生日のお話を。

 

先日の1月14日。

ぼちぼち家の三男君、

11歳のお誕生日を迎えました。

 

 

ごちそうのメニューは

三男君のリクエスト。

コストコのチキンにフライドポテト。

おにぎりを添えて.....

 

 

誕生日ケーキは

嫁さんとパティシエ三男君によるお手製。

「ちいかわのうさぎ」だそうです。

 

 

 

誕生日プレゼントと言えば............

 

 

三男君は

靴が欲しいとのことで

一緒に買いにいきましたが、

選んだ靴は

バーゲン品でお値段半額商品。

 

流石に

それではかわいそうだと嫁さん。

三男君にはナイショで

最近ハマっている

ガンダムのプラモデルを購入し

サプライズで靴に添えてみました。

 

 

そんな

誕生日パーティーの最後に

三男君より一言。

 

「お父さんのブログ用に写真を撮って!」

 

顔隠し、個人情報隠しが

手慣れた感じの三男君。

すっかり

父さんブログに

自分がネタになっていることは

はっきりわかっているようです。

 

 

いつまで

父さんに付き合ってくれるかな....................