ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

サザエさんな1週間

 

おはようございます。

今日は週末恒例、

朝ウォーキングのおサボりデーの朝です。

朝も寝坊して

ゆっくりとしたいところですが

家事はいつも通りで、

待ってはくれません。

 

今週もあと1日。

週末のお休みモード時間にむけて

ぼちぼち

事故なく行きたいところです。

 

 

今週は正月明け・連休明けの

最初の1週間。

父さんの心境でいけば

タイトルにあるように

サザエさん」な1週間でした。

 

父さんのイメージでは

サザエさん」は落ち着かない人、いつもバタバタしている人。

サザエさんには失礼なのは重々承知ですが.......)

そんなイメージ通り

父さん自体の生活もバタバタ感満載の

1週間でした。

 

仕事場においては

インフルエンザ・コロナの患者様が多く、

御高齢の内科患者様が増えてきました。

プライベートにおいても

子供達の

学校も始まり、習い事も再開し。

仕事が終わってからが

またひと仕事。

いつもの日常が帰ってきました。

 

気持ちも身体も崩さないよう

肩肘張らずで

いきたいところですね。

 

 

 

あんなに

ノンビリ

寝正月していたのに.....

 

 

もうすでに

遠い過去のよう.........

 

 

トホホ.........