ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

最後はきれいに洗ってありがとう

 

おはようございます。

今朝の台所での父さん。

何気に食器の洗い物をしていると.............

 

ピキ~ン

 

背中を走る痺れ!

あっ、

つった.............

ようやく

ギックリ腰も楽になってきたのに...........

 

昨日は

ガッツリ接触している

担当している患者様に

コロナ陽性判定は出るわ、

朝から背中がつって、痛いわ.......

 

ホント、

ここまでアンラッキーが続くと

呆れて、

笑いがでてきてしまう朝です。

トホホ............

 

 

今日は

最後に感謝の気持ちを

のお話を。

 

明日の土曜日、

新車のマイカーがやってくるぼちぼち家。

15年間お世話になった今の車に

感謝すべく、

先週の日曜日に

洗車と室内清掃をしました。

 

15年乗って、走行距離14万5000km。

だいたい1年1万km弱

乗っていた計算です。

 

お世辞にも

外装、内装ともにキレイな状態ではありません。

ひっかきキズや

色抜け、塗装落ち。

経年劣化の部分も含めて、

かなりコンディションとしては

???な感じです。

 

ただ今の車は

我が家の歴史、父さんの歴史でもあります。

家族で出かけた思い出、

酸いも甘いも

いつも一緒でした。

 

今の職場に変わってからは

昼休みに車中で休憩時間。

1人の時間、落ち着く場所となっています。

最後の大仕事は

月曜日の

27インチママチャリ運搬。

長男君の自転車修理の為でした。

 

まさか

こんなに

長く乗るなんて、

まさか

こんなに

父さんの良き相棒になってくれるとは....

 

 

この車で出勤するのも

今日が最後です。

無事故無違反

安全運転で行きたい今日の朝です。

 

ブロガーの皆様、読者の皆様も

ご安全に