ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

あっ!いけねっ

 

おはようございます。

読者の皆様、ブログを開いて頂いた方、

朝からすいません。

 

ぼちぼち父さん。

油断をしていたら、

本日、

誕生日を迎えておりました......

 

今年はウサギ年で年男の父さん。

24歳は欲張り、

せめて36歳の誕生日と言いたいところですが、

さらに一回りの48歳になりました。

 

見た目はおっさん、

中身は子供のままのぼちぼちオヤジ。

 

介護保険料も納めている者にとって

誕生日というものの捉え方が

年々変化してきているのも事実。

おめでたい気持ちが

段々、無くなってきている父さんです。

 

 

48年前の今日。

自分の母親が

お腹の痛み、苦しみを乗り越えて、

父さんを

この世に出して頂いた日でもあります。

自分にとっては、めでたくない日に

なってきましたが

自分の母親に対しての感謝は

いつまでも

忘れてはいけないですね。

 

 

今日は全国各地で

災害級の大雨予報だそうです。

出退勤、登下校、

はたまた外出、お出かけの際は

くれぐれもご安全に。