ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

朝の空

 

おはようございます。

写真は

今日の朝の空の様子です。

少し空気はヒンヤリとしますが、

父さんの五感を刺激する

朝の空気です。

 

そんな今日の朝のお話を。

 

 

本来、

今日の朝にアップしようとしたブログ記事。

朝の空の様子を見て、

見送りにしました。

(普段の父さんはタイトルだけ決めておいて、早朝にブログを書いてます。)

 

 

今日の朝の空を見て思うこと。

 

雲の切れ間から朝陽が顔を出しています。

朧げな雲や霞んだ雲。

空の青さも垣間見れます。

オレンジ、白、青の色。

様々な彩りのある

グラデーションの空です。

 

空の下には

様々な人が

様々の時間を過ごし、

様々な生活、人生を送っています。

空を見上げる

気持ちに余裕がある人、無い人。

空を見て、どう思うのかも

それぞれです。

 

なんか

このはてなブログみたいだなぁ~って思う

父さん。

空ひとつとっても

色々な思いを

巡らせることができる今日の朝です。

 

 

さぁ、新しい1日のはじまりです。

ポジティブな心境、ネガティブな心境。

はたまた

いつものルーティン通りの方も居れば

イレギュラーな

時間を過ごしている方も。

色んな人がいると思いますが

新しい気持ちで

お互いに

いいスタートを.........

 

 

今日も1日

ぼちぼちマイペースで

頑張ろっ.........の父さんより