ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

好感度が低い月曜日

 

おはようございます。

今日はいつもより、30分早く目覚めた父さん。

というか、

毎週月曜日の起床はいつも

早朝覚醒の父さんです。

 

 

月曜日は、はじマンデー。

中々、気持ちも身体もスイッチが入らない方が多いと思います。

 

週末、おもいっきり遊んで、余韻が残っている朝の方。

土日も関係無くお仕事で、今日も変わらず出社の方。

子供達の幼稚園や学校が始まり、朝からドタバタ家庭の方。

いろんな方がいらっしゃると思います。

 

世の中に

人気曜日ランキングなるものがあれば、

月曜日のランキング順位は

なんとなく予想ができる父さん。

 

月曜日から、

「よっしゃ~、やってやるぞ~」

「やったー!ようやく月曜日だ~。ワクワクしちゃう」って言う方に

御会いする機会も少ないです。

 

 

今日、この父さんブログを開いて頂いたみなさん。

月曜日を迎えた、

今の心境はいかがでしょうか?

 

中々、前向きになれない方。

心身のスイッチが入らない方。

よし、頑張ろうって、奮い立たせている方。

いろんな方がいらっしゃると......

 

 

皆さん、大丈夫です!

ぼちぼち父さんも

月曜日の朝は、

絶好調に低空飛行です!

水面ギリギリを、フラフラしながら飛んでいる人力飛行機

父さんも

月曜日はうまくスタートをきれない人です。

 

 

肩肘張らず、無理に気持ちを奮い立たせず。

ありのままの自分、今の自分で

その時、その時を

過ごしたいところですね。