ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

ねずみと犬

 

おはようございます。

今日は気持ちのいい朝です。

空気はヒンヤリ、新鮮な空気です。

最近、朝晩めっきり寒くなってきました。

風邪をひかないように気をつけたい朝です。

 

今日は夫婦のひとときのお話を1つ

 

 

ある日、

嫁さんが風呂上りに父さんへ一言。

 

「これって駄目かな??」

 

なんのことか解らない父さん。

「何が??」と

嫁さんに聞きかえしました。

 

「パジャマのTシャツはミッキーでねずみ。」

「寒いからトレーナーを着たんだけど、スヌーピーで犬なんだよね」

と嫁さんです。

 

 

えっ...........

 

 

キャラがケンカしてるってこと??

ミッキーマウススヌーピーで一貫性がないってこと??

はたまた、ねずみと犬って、仲悪かったっけ??

それなら猫じゃない........??

 

 

父さんの嫁さん。

メイクなら自然派ナチュラルメイク

タオルなら天然コットン100%

マグロなら大間の一本釣りマグロ

 

 

天然育ちです...........

 

 

 

いつでも、どんな時でも

自然体の自分で。

フラットな自分でいられますように