ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

焚火の前で

 

焚火を眺めていた嫁さんより一言.....

 

 

「焚火の火って、人と一緒だよね」

 

 

「この火は、若い頃の私」

 

 

 

 

 

「ここまで燃えてくると、今の私かな」

 

 

 

どうしたんだ、嫁さん。

普段はこんな事を言う人ではありませんが、

久しぶりの焚火の炎を眺めて

想いにふける、一時です。

炎を強さに

人の生き方を重ねています。

 

 

焚火の炎は

人に何かを与えてくれる

不思議な炎です。

 

 

皆様も機会ありましたら、

焚火の炎はいかがですか?

 

 

 

家族キャンプ話。

これにてお終いです。

お付き合い頂き、

ありがとうございました。