ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

2日間だけの我が家


f:id:botibotitousan:20220925210628j:image

今でも、何度かお世話になっておりますが、

いつも歓迎して頂けます。

 


f:id:botibotitousan:20220925211329j:image

緑が濃い、木々です。

秋が進むと色づきが変わるのでしょう。

 


f:id:botibotitousan:20220925211515j:image

空の青さが気持ちがいいです。

空の存在感を感じる時間って、普段はあまりないかもです。

 


f:id:botibotitousan:20220925211642j:image

前日までの台風の影響で

川は濁流、凄い音です。

自然の力は侮れないです。

 


f:id:botibotitousan:20220925211821j:image

そんな立地条件に

2日限定で

仮住まいの我が家を設営です。

北西7メートルの強風あり。

なんとか踏ん張って、無事に設営できました。

 

 

 

おはようございます。

先週末にキャンプへ行ってきた父さんです。

 

台風の吹き返しの風がスゴかったですが

自然な風景に、心洗われました。

 

今週は家族キャンプ記事を

ちょこちょこアップ予定です。

決して、

今時のオシャレキャンパーではないですが、

皆様へのご報告と

家族の記録としてのブログをアップしたいな~

の朝です。

 

 

 

ちなみに、三男君。

 


f:id:botibotitousan:20220926060256j:image

 

子供の時って

白線を歩きたくなる衝動に駆られますね。

この衝動は

何処に行っても同じようです。

 

 

 

週末のリバウンドで

スイッチが入りにくい月曜日。

皆様にとっても

ぼちぼちスタートの1日でありますように