ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

長男君とコメダ

 

おはようございます。

今日は

御無沙汰しておりました

朝ウォーキングへ。

ここで皆さんにご報告いたします。

今日も

強風が吹き荒れる早朝でしたが

風の冷たさが

緩んできています。

ビミョーな感覚ですが

春の空気感、風の感じになってきています。

三寒四温

暖かい寒いを繰り返し。

春の季節はもうすぐな感じ。

お花見シーズン到来が

待ち遠しい朝です。

 

今日は久しぶりに

コメダ珈琲店に行ったお話を。

 

 

先日

有給休暇だった月曜日。

一足お先に春休み中の

長男君を誘って

コメダ珈琲店にランチに行ってきました。

 

お久しぶりのコメダ

今でこそ全国区?

チェーン店の喫茶店ですが

元々は

父さんの住んでいる地域の

ローカルチェーンだったような記憶が..............

 

茶店としては

少々割高感ありますが

カツサンドなどの

お食事メニューのボリューム感が

スゴイのなんのってで

有名でした。

 

最近は

嫁さんと

まったり時間を過ごすために

茶店・カフェに行くことも減ってきてましたので

ミョーに

長男君とのコメダランチは

リフレッシュできました。

 

ちなみに

ランチメニューはと言うと

父さんは

アイスコーヒーにサンドイッチ。

 

長男君は...................

 

 

たまごサンドにポテトフライ。

クリームソーダを添えて.........

かなりの

高カロリーメニュー。

 

若いっ..............

 

 

茶店

クリームソーダって

いつの時代も

子供達のアゲアゲ定番メニューですね。