ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

ラストスパート金曜日

 

おはようございます。

今年に入ってから

金曜日は

朝ウォーキングおサボり設定。

おサボりを始めた頃は、

なんとなく身体と気持ちの

スイッチが入らないなぁ~なんて

思っていましたが、

最近は1週間の目標に。

「金曜日になれば、ウォーキングをしなくていい~」なんて

思っている自分。

結局、

根っからのナマケモノ気質の父さんです。

 

今日はショートブログです。

いつもの記事同様、

なんら有用なことありません。

あしからず......

 

 

今日は週末金曜日です。

1週間の区切りです。

週末も

お仕事や家庭の用事で忙しい方もいらっしゃると思いますが

そんな方は、土曜日、日曜日でもいいです。

 

1週間頑張った自分に

ちょっとした御褒美はどうでしょう?

 

美味しいスイーツに美味しいコーヒー。

普段より奮発した食事。

はたまた、

ふらっと出かけて

春の季節を感じたり、映画や美術館などに出かけ

非日常の時間を。

そんなちょっとした御褒美を自分に。

その御褒美が

明日の自分へのエネルギーになると思います。

 

週末は自分への御褒美、いかがでしょうか?

 

 

 

ちなみに父さんの御褒美は

お気に入りのビールを飲むことにします!