ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

そこに集う人々

 

おはようございます。

昨日の父さんブログ。

コメントやお知恵を頂き、感謝、感謝の朝です。

 

今週は仕事の方もタイトなこともあり、

気持ちの余裕がなかった父さん。

そんな父さんのホッと一息つけるのが

ブログの世界でした。

 

今日の朝、

頭に浮かんできたことのお話を1つ。

 

 

父さんブログを始めて、半年程度経ちました。

皆さんのブログを読んだり、自分の記事を書いたり。

今までの自分になかった

日常時間ができました。

 

父さんの頭の中で、

このはてなブログコミュニティのイメージは

暖かい日差しを受けた公園のよう。

 

ある人は家族で。

ある人は恋人と。

またある人は1人で。

公園で読書したり、

お弁当を広げランチする人。

見渡せば、

昼寝をする人もいれば、

自転車を漕いでサイクリングをする人もいます。

 

そこに集う人々には

それぞれの人生があり、

それぞれの時間の使い方があり、

それぞれの喜怒哀楽があり。

 

公園というスペースで

それぞれの人達の様子が垣間見えます。

はてなブログのコミュニティは

そんな公園の風景と重なってみえます。

 

 

十人十色、

1人1人の生活、生き方から

それぞれのお話、物語があります。

そんな皆さんのブログから

元気をもらい、知恵を貰い、有意義な時間を貰い。

楽しい記事でも、愚痴のような記事でも。

ポジティブ、ネガティブ問わず。

皆さんのブログを楽しみにしている父さんです。

 

日々お忙しい日常だとは思いますが、

お手隙の際は

ブログアップ、更新のほど

よろしくお願いします

の朝です。

 

 

 

今日は気持ちのいい朝です。

公園でボーっとできるような

穏やかな1日でありますように