ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

素朴な疑問

 

おはようございます。

週末の金曜日、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

父さんは朝のウォーキングをサボってしまいました。

時には休憩も必要と、

自分を正当化している朝です。

 

 

今日はショートブログ、父さんの素朴な疑問についてです。

 

先日、父さん。

スマホを機種変更しましたが、以前より気になっていたことがあります。

 

ショップやCMなんかでも、

「5G対応」なんてフレーズを見かけたり、耳にします。

この「5G」ってもの。

実際の生活でどれくらい実感できるものなのか???

ということです。

 

 

実際は5G対応エリアというものがあるようですが、

父さんの住んでいる場所や職場などは非対応エリアのよう。

田舎の地方都市が、生活圏の父さんです。

この「5G」というものに、メリットを感じたことがありません。

かなり前から、

この「5G」なんてフレーズを見聞きしていますが、

イマイチ、なんのこっちゃか、わからない父さんです。

 

 

イケてる男子、女子の皆さんは、

「俺のスマホ、5G対応だから、サクサクだぜ」とか

「5G対応だから、音質がメッチャ、サイコー」なんて言っているのかな、

の朝です。

 

 

皆さんにとって

今日1日が、

仕事や家庭での問題・疑問が

サクッと解決、

晴れやかな1日になりますように