ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

なんだか疲れた金曜日


おはようございます。

今日もスッキリしない曇り空です。

 

 

なんだか今日は朝からスッキリしない父さんです。

蓄積疲労ですかね?

自分でも把握できていない、このモヤモヤ感。

スイッチが入らず、頭も身体もフリーズ状態の父さんです。

 

 

普段は朝のウォーキングやブログを書いたりして、

身体と頭のスイッチを入れるようにしている父さん。

ただ時々、このスイッチを入れる作業自体に

疲れを感じたり、行動に移せない時があります。

 

 

そんな時はいっそ休んでしまえば良いのですが、

家事や仕事など、自分のことだけでは済まない要因も多々ですよね。

「頭で考えても仕方がない、まずは行動」なんて思い、

普段は行動している父さんですが、本日金曜日、ガス欠です。

 

自分のON・OFFが切り替えれる

リモコンがあれば楽だろうなと思う父さんです。

 

取り留めもない話で、

今日は記事というより、

愚痴や弱音の吐きどころになってしまいました。

すいません。

 

こんなフリーズ状態の父さんですが、

今日一日も、ぼちぼち生きていきたいところです。

 

 

今日一日がみなさんにとって

充実した一日でありますように