ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

会長、出番です

 

おはようございます。

今日の朝のウォーキング。

気温も上がり、汗かきウォーキング。

季節が進んできましたね。

 

父さん家は、

本日はスポーツの日です。

 

長男君、部活のバスケの対外試合。

次男・三男君、小学校の運動会です。

コロナ禍でもあり、観戦はそれぞれ、親1名まで。

父さん、母さん、それぞれ別れて観戦予定です。

 

次男君は今年、生徒会長の職を拝命しております。

激戦であった選挙戦を経て当選を勝ち取り、4月から半年任期です。

当選できたのも、一重に皆様のおかげでありますね。

 

 

そんな会長次男君、

本日運動会においては選手宣誓をするとのことです。

普段の授業プラス運動会の準備、また生徒会活動とあわせ、

多忙だったようです。

 

先週の金曜日は

あまりの忙しさとプレッシャーにて

保健室へピットIN。

学校からお呼び出しを受け、早退。

父さんお迎えに伺ったほどです。

幸い腹痛のみで、コロナでもなく一安心。

 

父さんは長男君の試合観戦、運動会は母さんが観戦で

父さんはその勇姿を直に見ることはできませんが、

頑張って欲しいものです。

 

 

宣誓に、競技、ガンバレ次男君!

帽子に、サングラス、日傘に、アームカバー、日焼け止め、ガンバレ母さん!

 

 

 

みなさんにとって、今日一日が

爽やかな汗が流せるようような

一日でありますように。