ぼちぼち父さんのブログ

ほどよくやって、ほどよい父さん

トイレで揉め事

 

おはようございます。

GW明けの新しい朝です。

父さん、ヤレヤレ感の身体と気持ちで出勤です。

 

 

今日はタイトルの通り、トイレのお話をしたいと思います。

なお記事の内容から、

御食事中の方は時間をおいてから読んで頂けると幸いです。

 

不快な思いをさせないよう注意して記載しておりますが、

それでも、気分を害する方がいらっしゃいましたら、御詫び致します。

 

それでは始めさせて頂きます。

 

 

三男君、出先でのトイレ利用は苦手です。

外出から帰ってきた、ある日のこと。

真っ先にトイレに向かっていきました。

 

しばらくすると、嫁さんの心配した声で

「大丈夫?」と。

 

すると三男君、うめくような声で

「う~ん、う~ん」と。

どうやら、中々出てこないようです。

 

しばらく時間が経ち、ようやくトイレから出てきました。

そこで、嫁さん心配して再度、

「大丈夫?、お腹痛い?」

 

すると三男君、

「3個出てきたけど......」

 

続けざまに、

「3人がさぁ~、ケンカしてるんだよね」

「俺が、俺がって、先を急いでいるんだよ」

深刻な真顔で訴えます。

 

 

三男君のお尻から出てくる、大きな便り。

なんということでしょう。

いつの間にか、人類へと進化しています。

 

さすが我が家のとんち番長、三男君。

 

 

よくよく聞いてみると、お尻の穴という出口を我先にと競って、

ケンカしていたそうです。

結局、誰もなかなか出てこれず、

時間がかかったとのことでした。

 

 

どんな時でも、揉め事はいけませんね。

平和な世界、平和なトイレLIFEを、です。

 

 

皆さんにとって、揉め事無く、

通りの良い、一日でありますように。